2012年10月02日

シェリル・サンドバーグ女史のプレゼンとFXについて

教育テレビ(Eテレ)でスーパープレゼンテーションという番組を、数日前に観ました。

シェリル・サンドバーグという現在Facebookの女性CEOのプレゼンでして
主婦&子持ちでバリバリ働いています。

彼女が特におすすめする言葉で

・パートナー(主人、旦那)をさらなるパートナーにする
・仕事をあきらめない


がありました。

自分は主婦で自宅でFX売買していますが、旦那さまの理解があってこそ集中して売買できます。
温かく見守ってくれているので、安定して資産がプラスになっているわけです^^

仕事をあきらめない、も観ていてウンウン(’〜’)と同意しました。
手法を開発するまで、結構時間がかかりました。

オフで周りに専業トレーダーがいませんので、独自に手法を見つけました。
オンだと何人か知り合いはいますが、オンのみですので交換する情報量が少ないと思います。

なので、使えない手法と結論付けたり、検証に時間がかかると
FXで生活できないのでは とよく不安になったりましが
あきらめずに手法を開発して良かったです。

シェリル・サンドバーグ女史は他にも、次世代の女性進出に期待している、とも言ってまして
女性のトレーダーはもっと増えると思います。

自宅でネット環境を整えたら、気軽にFX売買できますからね。
どんどん回線やPCの性能がアップして、環境は良くなっていくと思います。




ラベル:女性CEO
posted by ミセスくま at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする