2012年11月09日

FXのポジションを保持したまま、料理をする

15分足でトレードしていますが
最近、こまめにチャートをチェックしなくなりました。

チェックするべき(?)時は、こまめに見ますが
気になるときにむやみに見なくなりました。

それで料理している時は、アンドロイド携帯を近くに置いて
たまーにチャートを見るわけです。

慣れてきたので、料理も落ち着いて丁寧にできる様になりました。
自炊って、頭や手を使って立ち仕事なので、いい気分転換になるんですよネ(^〜^)

惣菜ものも最近食べるのが減りました。
自炊で薄味ぽいくて、食材のバランスも良いので、体の調子も良くなってきました。

相場の世界に身を置いて良かったです
しみじみ‥





タグ:料理
posted by ミセスくま at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

